• ベストアンサー

帰り際に目が合ってしっかりと目を合わすだけでも?

bell73の回答

• ベストアンサー
  • bell73
回答No.1

はじめまして(^-^) 既に恋愛関係であれば、それだけでじゅうぶん心は通じあってると私は思います! 相手が、[さようなら]以外に心の中で自分に何を伝えてるのかも分かりませんか? 例えば[また後でね]とか、[好きだよ]とか[会えて嬉しかった]とか… 私は社内恋愛をしているので、会社で会っても挨拶程度を交わすだけですが、挨拶するとき、すれ違うとき…目が合えばお互いの心が通じ合ってるのがじゅうぶん分かりますから(*´-`)