なぜ日本人は韓国と台湾に興味を持たないのか

このQ&Aのポイント
  • なぜ日本人は韓国と台湾に興味を持たないのかについて、疑問があります。
  • 日本の経済戦略は中国と台湾を重視しているのか、韓国支援と台湾重視は大日本帝国政策の一環なのかについても疑問があります。
  • また、台湾の宣伝投稿が削除されない理由や、政治家と芸能界の違いが分からない日本人についても疑問があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

■日本人なんで韓国vs台湾に興味ありません。

質問ではない、台湾の宣伝投稿が削除にならないのは不思議ですがもはや事情痛の意見を求める質問形式を取る気さえない余裕の在日特権状態です。 中国と台湾とで台湾を重視するのが日本の経済戦略なのですか。韓国支援、台湾重視というのは、増税その他で国民の財産を韓国台湾の成長に使い果たそうとする大日本帝国経営の踏襲ですか。尖閣諸島寄付金集めもよく分かりませんが政治家の間抜け帝国ファンタジーに付き合わされている自覚のない日本人は政治と芸能界の違いも分からないのですか。現実の公務員改革に見向きもしないアイドル政治家が主役の夢物語にエキストラとして駆り出される。それが正しい有権者でしょうか。 事情通の皆さん、ご解説よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中国と台湾で台湾を重視してるのはネットの連中だけです 日本の経済戦略は中韓向きで台湾なんか見向きもしてません

customar
質問者

お礼

連中というか事情中だけでは。 見向きもしてないなら増税邁進安倍晋三は何したくて台湾フレンドリー? オープンな経済社会を考えたくても考えられない、東大テクノクラートまかせな、ワタクシのカントリーアイデンティティーは大日本帝国大韓民国統一教会? カムサハムニダハショムニカ