• 締切済み

東京で車の部品が購入できるお店

外国人の友人がトヨタのセリカ好き、いえ、マニアな人で当時の部品やらそれに相当するようなパーツを集め、自分で車を組み立て車の博物館なるものを自宅ガレージに置いています。来月、日本の東京へ出張に来る予定があり、そういった車の部品を売っているお店を知っていたら教えて欲しいと聞かれました。私はまったく分からないので、もしこちらで分かる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。 東京都内で車の部品(ビンテージとか掘り出し物とかそういった貴重な品)を販売していて車好きにはたまらないお店、がいいかと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#190400
noname#190400
回答No.2

いくら、東京でもないと思います。 基本、セリカ自体が製造を終えたのが2006年です。 どの形式かによって、使える部品、使えない部品が有ります。 勿論、ショップはデッドストックになる商品を持つ事は無いので、部品発注して購入に成る訳です。 したがって、一番は  ANo1の方が書かれてる ヤフオクが一番になります。 もしくは、どのセリカが解れば、こういった所で中古品ですが部品を探すことも可能です。 これも、ネットに成りますが。。。。 http://www.gooparts.com/ こちらで、検索してみたら掘り出し物が出て来るかもしれません。

puupero
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございました。ネットが一番良いということがわかりました。教えてくださったアドレスも友人に伝えます!

• IDii24
回答No.1

ヤフオクに勝るものはありません。中古車、ポンコツから剥がして売りますので。

puupero
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました!なるほど、やはりヤフオクが一番なのですね。そう伝えます。