• ベストアンサー

中国語の和訳をお願いします

題名通り中国語の和訳についての質問です。 お分かり頂ける方、できれば早めのご回答よろしくお願いします。 書けない文字が含まれていましたので画像を添付させていただきます ちなみにパズドラで知り合った中国の方からのメールです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tonimii
回答No.1

私は本当に日本語が話せないんですか? と直訳では出ました。 どういう意味でしょうか、中国語は少しかじった程度なんですが、我という漢字が最初にきてるのにハテナマークがついてるのは、少し変ですね。 私に日本語を教えてくれませんか?とかでしょうか 説=話す なので日本語で話しませんか?とかになるのかな よく分かりませんでした。 分かるかたの回答を待ちましょう。お役に立てなくてすいません。

Kabetyoro1201
質問者

お礼

とても早くて分かりやすいご解説 ありがとうございました!! 参考になりました^o^