• ベストアンサー

視力を回復させる方法

最近、少し視力が落ちたような気がします。 視力を回復させるトレーニング、食事などの方法はありますか? 何かあれば教えてください。 (レーシック手術等以外でお願いします。)

noname#201032

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ルティンをとる ビタミンEをとる 目を酷使しない 疲れさせない

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ルティンという栄養素は初めて知りました。 意識して摂るようにします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

ブルーベリーを食べて、森林浴。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 森林浴って目に良いんですか。 初めて知りました。 ありがとうございました。