• 締切済み

近所の騒音、困った事になりました。

milestormの回答

• milestorm
回答No.4

心中お察しします。 あなたを不安にさせるつもりはありませんが、まずはこちらの質問をご覧下さい。 http://mobile.okwave.jp/qa/q8397415.html この質問者のように、自らの非常識を認めずに開き直って、思い込みで「○○が通報したんだ!」と決め付けてくる、キ○ガイ住人という可能性もありますので、くれぐれも慎重に対応された方が良いかもしれません。 万一何らかの危害を加えられた場合はきっちり証拠を残しておいて下さい。