userdata.dllがないためのエラー

このQ&Aのポイント
  • FMVF56KでW8.1にアップデートして使用しています。アップデートナビで各種アップデートしたら、userdata.dllがないため、プログラムを開始できません。プログラムを再インストールしてください。
  • PCに詳しくない者でも分かるように教えて頂けないでしょうか。
  • お願いいたします。
回答を見る
  • ベストアンサー

userdata.dallがないためのエラー

FMVF56KでW8.1にアップデートして使用しています。アップデートナビで各種アップデートしたら、userdata.dllがないため、プログラムを開始できません。プログラムを再インストールしてください。のエラーメッセージが出ます。どのプログラムをどこから再インストールするのか全く分かりません。PCに詳しくない者でも分かるように教えて頂けないでしょうか。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • denbee
回答No.1

機種は違いますが同じ富士通で以下のような記事があります。 http://anond.hatelabo.jp/20120830223418 これが該当するのかもしれません。 それから「userdata.dall」ではなく「userdata.dll」(拡張子が違う)だと思います。

l-yajima
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 教えて頂きました記事では解決できませんでしたが、omnipasssを再インストールしたら解決しました。