• 締切済み

システムエラー

☆pcを機動する時Logon ul.sxsシステムエラーが表示 ☆pcにuserdata.dllがないためプログラムを開始できませんこの問題を解決するには、プログラムを再インストールしてみてください 表示されます、okをクリックするとそもまま通常に使用できますが・・ どうすれば直りますか教えてください。

みんなの回答

• josyua
回答No.3

「userdata.dllがない」というのなら、DLして入れてみればどうでしょうか? http://www.nodevice.jp/dll/USERDATA_DLL/item17927.html

回答No.2

こういう時は、PCのメーカーと型番、OSぐらいは記載しましょう。 それと、「Logon ul.sxs」ではなく「logonui.exe」ではありませんか? 指紋認証のあるPC(LIFEBOOKなど)でしたら、もしかすると下記かも http://anond.hatelabo.jp/20120830223418

• neko-ten
回答No.1

質問が雑に過ぎます。 OSや構成、わからなきゃPC型番くらい書かないと誰もわかりません。 とりあえずWindows側ファイルじゃないです。 今言えるのとしては、リカバリすればなおるんでねってことくらい。