• ベストアンサー

非公開にされている回答歴を見る方法はありますか?

非公開にされている質問歴をみる方法は分かったのですが、非公開の回答歴を見る為の裏ワザが有れば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hideka0404
回答No.2

僕はググってますよ。 質問の場合は、「質問者:○○(ID) OKwave」。 回答の場合は、「回答者:○○(ID) OKwave」です。 全部は分かりませんが、大分拾えますよ?

komotenasi
質問者

お礼

なるほど ここの検索でも出て来ますね多くは知恵袋で笑われていますが 私が不愉快に思う方は、他の方も不愉快にさせているのがよく分かります。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

非公開の質問を見る裏技を知ってるならそれを回答にも応用できますけど

komotenasi
質問者

お礼

同じように操作しても反応しないのですが、ご存じの様な文脈ですが教えて頂け無いのですか?

komotenasi
質問者

補足

IDの前か後ろに付ける記号を教えて下さい