• ベストアンサー

医者の世界

って学歴だけで決まりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197866
noname#197866
回答No.2

IT(ソフトウェアへの慣れ)的センス 人間(患者、コメディカルへの愛情)的センス 経営(含む脱税スレスレ、人集め感覚)的センス もう医学部卒・医師免許だけで豪勢にやって行ける時代は終焉を迎えつつあるのが現状なんです。

その他の回答 (1)

noname#196137
noname#196137
回答No.1

コンピュータを扱う能力。 ここでつまずいていると、今の医者は何にも出来ん。