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源泉徴収の間違え
アホなわたしにわかりやすく 教えてくれる方! 去年、転職をしました そのため前働いていた会社で 25年度の年末調整に必要な物を 送ってほしいと本部に連絡し 送られてきたのですが 源泉徴収票が24年度の物で それを気づかず再就職した 会社年末調整で提出してしまいました そしたら「25年度ので確定申告してください」 (字がヘタな、方なようでよく読めなかったんですが) とゆう紙とともに24年度分の給与所得の源泉徴収票 が返ってきました(-.-;) この場合前働いてた会社へ電話して25年度 の源泉徴収票を送ってもらうんですか? いろいろ調べてやり直しはできる ことはわかったのですが 私みたいなパターンの間違えの回答が 見当たらなかったので 流れがわかるかたアホなわたしに 教えてください(-.-;)
- mmlq
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- hideka0404
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そういう時は、25年1月~退職までの源泉徴収票を出して下さいと、再度連絡して下さい。
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