• 締切済み

運動エネルギー

ある質量の物体が速さVで運動しているとき、その物体が持っている運動エネルギー なお、重力加速度は9.8とする お願いします

みんなの回答

• Tann3
回答No.2

No.1です。 >教科書を忘れちゃって困ってるんですよね( i _ i )  下手な言い訳は見苦しいよ。  教科書を忘れたのなら、教科書と同じ内容の書いてあるサイトを検索して勉強すれば良いだけの事!

• Tann3
回答No.1

運動エネルギーに重力加速度は関係しない。「ある質量」が分からなければ、運動エネルギーは決まらない。  基本をもう一度しっかり勉強すること。

mrmrx37
質問者

お礼

回答してくれてありがとうござします!!教科書を忘れちゃって困ってるんですよね( i _ i )