• 締切済み

アムウェイの化粧品について

アムウェイ製品を使っている方で化粧品はなにがおすすめでしょうか?あとメイク関係でアイシャドーや口紅でお薦めの色があれば教えてください 

みんなの回答

  • kopangoo
  • ベストアンサー率28% (8/28)
回答No.1

こんにちわ。数年前よりコンシーラーを使っています。 伸びがよく、私の定番モノとなっています。

関連するQ&A

  • アムウェイの化粧品について

    アムウェイの化粧品って一般に売られている化粧品とどう違うのでしょうか? 私もアムウェイの化粧品を使っていますが、肌の状態が変わらないように思います 逆にお金がかかりすぎてるように思えますがどう思いますか? もし使っているかたがいたら意見がききたいです あと一般に売られているのでマックスファクターのイリュームという商品を使っているかたかもしくはここはおすすめというメーカーの化粧品も教えて欲しいです

  • 化粧について

    「doccinoさんは化粧しないの?」 「化粧してます」 「してたの!?」 こんなやり取りがしょっ中です。 近くに出かけるときは下地とリップグロス程度です。仕事の時はファンデーションと口紅をしてるのですが、誰も気づきません。 口紅の色が唇の色とほとんど変わらないので分かりづらいんだと思います。 その上にチークやアイシャドーをしていても「化粧してたの!?」と言われます(不器用なので)化粧が下手なのだと思います)。 化粧してても分からないのも問題ですよね・・・。 せめてリップの色だけもう少し色のつくものに変えようと思いますが。 女性の方は普段と仕事時、化粧の感じはどうですか? 男性の方は彼女や奥さん、またはご自身も手入れ(ファンデや目立たない色のアイラインなどの化粧も含めて)はどうされてますか? 皆様は

  • メイクの仕方や似合う色を無料で知りたい

    33歳女性です。 メイクは、ファンデと口紅とチークとマスカラのみで、いつもドラッグストアで安いものを購入しています。 メイクは、とても地味~です。 童顔なので、アイシャドーをすると、化粧をしているというか化粧をさせられているというか、なんか浮いてしまうので、使っていません。 しかし、やっとこの年齢になって、どんな口紅の色が似合うのか、とかアイシャドーのメイクの仕方とかいろいろ知りたくなりました。 デパートの化粧品売り場にいけば、メーク指導してくれるかと思うのですが、やってもらった以上、高い化粧品を買わなきゃいけなそうで、尻込みです。 実際、社会人になりたてのころ、化粧品売り場でメークをしてもらって、似合わないなーと思ったのですが、言いにくくて、高い化粧品を買ってしまったりしていました。 それ以来、ドラッグストアで、化粧水、ファンデーション、口紅、チークは全て1000円くらいのもので済ませており、肌も特に問題ありません。 雑誌にメークの仕方など載っていますが、自分でやってみると、目の形が丸いので変になってしまいます。 首都圏内で、無料で、化粧品の購入などを勧められずに、メークの仕方や似合う色を教えてくれる場所等ありますか。 購入を勧められても断ればいいのでは?という意見は、ナシでお願いいたします。

  • アムウェイの化粧品はお勧めでしょうか

    アムウェイの化粧品はお勧めでしょうか 前もって私はアムウェイのビジネスに対してはアンチであることを伝えます アムウェイの化粧品は良いでしょうか? 中立の立場でアドバイスを頂けたら助かります よろしくお願い致します

  • 超敏感肌でも使える化粧品を教えてください。

    私は超敏感肌で化粧品がほとんど使えません(>_<) 化粧下地やファンデーションはかぶれたり、発疹ができたりで使ってません。 現在はアイメイクだけしてますが、それでもまぶたがアイシャドーでかぶれて痒くなりカサカサになります。 あと、化粧水や乳液は塗るとヒリヒリしたり痒くなり、かなり精製水で薄めないと使えません。 また洗顔料やメイク落としもピリピリして使いにくいです。 私でも使えるような化粧品ってありますか? 化粧水だけとか、ファンデーションだけアイシャドーだけとかでもいいので、教えていただきたいです。

  • アムウェイの化粧品☆

    最近、私の周りでは「アムウェイ」の化粧品を使う子が増えています。 芸能人(浜崎あゆみ・森光子・ガックン…他)も愛用者が多いと聞いてます。 「アムウェイ」と聞くと正直ひいてしまったんですけど、商品を(会員と同じ仕入れ値)で買うだけのシステムもあるみたいです。 使った子はみんな「とてもいいよ!」と言います。 「アムウェイ」の化粧品(特に基礎化粧品)を使った事がある方、感想を聞かせてください。 ちなみに私は今「マリークワント」の超こってりシリ-ズ(?)を愛用中です。 やっと出会えた化粧品って感じなので、替えようとは思ってなかったのですが…。 あまりに良い意見が多かったし「マリー」より金額もお手頃なので使ってみようかと迷っています。

  • トラブルの少ない化粧品

    初めまして。 私はこの春から社会人になる高校生です。 昔友達から 「化粧品なんて発がん成分の塊だから。」 と言われたことで、怖くなりメイクから遠ざかっていたのですが、就く仕事上、さすがにそうも言っていられない場所も増えてくるかと思い、メイクを覚えようと思っています。 まず道具をそろえるところから始めなければいけないのですが、少しでもトラブルの少ないもの、また有害成分の少ないものを選びたいと考えています。 そこで、詳しい方に、そのような化粧品を教えていただきたいのです。 とりあえず、今そろえようと思っている化粧品は、 ・化粧下地 ・ファンデーション ・アイシャドー ・メイク落とし の四つです。 成分にこだわればこだわるほど、難しくなるとは思うのですが、何しろ高校生ですので、お金がありません。お勧めのものの中でも、高校生の持っているお金で買えるような値段のものを、教えていただけると、うれしいです。

  • アムウェイを勧められています

    今一番付き合いの深い友人数人が、アムウェイがかなりお好きで、 最近、いくつか「ミーティング」というものに連れて行ってもらました。 私の周りにいるアムウェイをやっている友人は、周りにすごく激しく勧めることもなく (製品については、「いいよー」と言うことはあってもそれ以上のことはない) 製品が気に入ったら、少しやってもいいのかなぁ、と思い始めています。 でも、どうしても気になる点があります。 商品について、ディストリビューター経由でしか説明(というか誇大宣伝??というか噂話)を聞けないので、 その製品についての客観的な情報を得た上で購入できるのか、非常に疑問です。 というのも、今まで勧めてくれた人の説明がどうも科学的根拠に乏しいような・・・ 「ドーピングっていうのは結局農薬がいけないんだってね」 (サプリメントを世界的なスポーツ選手が、天然ものだけどすごい効き目だ!と言ってこぞって使っているという話) 「化粧品使ってみて、もしピリピリしても、それは肌の悪い成分を中和しているのだから、2ヶ月我慢して使って」 (以前試してみて、ピリピリして返品させてもらった話を受けて) あと、こちらでいろいろ見ると、アムウェイの製品はOEMのものが多いという方が多かったですが、 ディストリビューターの説明だと、流通などにかかる中間コストをカットできているので、 その分研究・開発に膨大な費用がかけられて、同じ価格帯の市販品より、上質なものが作れる、という 説明でしたが、それは本当でしょうか??? それから、アムウェイ製品を説明するときに、必ず、その製品の高品質さを強調され、 「これと同等品を市販品で手に入れようとすると、これよりかなり高いですよね??」みたいな。 (アムウェイの鍋と同等品はビタクラフト、アムウェイの化粧品と同等品は、クレトポーという化粧品、 浄水器と同等品は、日本に一つしかなく、13万くらいするなど) 市販品を購入するときだって、電気屋さんや化粧品店の店員さんの話術に乗せられて 買うようなときもあるので、それと同じ感覚だと思えばいいのかもしれませんが・・・ 他にも随所に「ん????」というときはあるのですが、 とても信頼できる方で、長年アムウェイ製品を使っている方のお奨めだと、 「ちょっと使ってみるくらいいいかなぁ。」というのが今のところの正直な気持ちです。 大変まとまりがなくて恐縮ですが、アムウェイをお奨めされるかた、そうでないかた、 ご自由にコメントをちょうだいできると幸いです。

  • 化粧水を着色するには?

    カテ違いですが、着色についての回答が多そうなコチラで 質問します。 手作り化粧水(精製水+グリセリンや日本酒+精製水など 無色に近いもの)に色をつけたいのですが、 肌に塗っても安全な(肌には色が残らない)着色方法って 何かありませんか? ピンク、オレンジ、パープル、黄緑など。 肌の上にのせるファンデやアイシャドー、口紅と違って 化粧水は直接肌に浸透するものなので、 植物から得られる色だと安全なのかな?と思うんですが。

  • 化粧品全部使い切りますか?

    アイシャドーを全部使い切ったことがありません。 新色が出るとついつい買ってしまい、どんどん増えていってしまいます。 アイシャドー以外でも、試してみようかと買っては増えていく化粧品。 使い切っていないのに捨ててしまうのも惜しい気がします。 皆さんは化粧品を使いきって買うほうですか? また、残ったものはどうされていますか? 教えてください。