Wedge Mobileのキー操作を教えて

このQ&Aのポイント
  • Microsoft Surface Pro 2を購入し、ブルートースキーボードWedge Mobile Keyboardを使用しています。
  • キー操作についての解説や説明書がなく、使い方がわかりません。
  • 日本文と英文、大小アルファベットや特殊文字の入力方法が不明で、困っています。適切なマニュアルをご存知の方、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Wedge Mobileのキー操作を教えて

Microsoft Surface Pro 2を購入し、合わせてブルートースキーボードWedge MObile Keyboardお購入しました。 所が何の解説も説明もなく、四苦八苦してもキー操作が複雑怪奇でわかりません。 日本文、英文、大小アルファベット、頭文字の大文字化(たとえば“Giants”、あるいは“GIANTS”あるいは“ジャイアンツ“)の使い分け)等のキー操作。 あるいは、数字文字(1234・・・)の上部にある{!”#$&’()・・・・・}列の操作方法(たとえば、”2”の上段は<”>だが<@>になっている。また<(> と <)> が逆になっている。等などキー操作の全体像が見えないため困っています。 このキーボードのキー操作に適当なマニュアル化書籍をご存知の方お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189166
noname#189166
回答No.1

Microsoft surface PRO 2 取り扱い説明書 全二ページ http://gizport.jp/manuals/1907996 マイクロソフトのコミニュティ 専門スタッフが応えてくれます。 http://answers.microsoft.com/ja-jp/

sirasosan
質問者

お礼

早速のご連絡にもかかわらず、回答が遅れて申し訳ありません。 ご指摘いただいたものは、「Surface Proのユーザーガイド」で、全編コピーして利用させて頂いております。 残念ながら小生の理解レベルでは十分対応できない部分もありますが、概ね有効に利用させて頂いております。 なお、部分的には対象が"Sueface Pro 2"に対応していない(と思われる個所)ためまだまだ日暮れて道遠しの感はあります。 何れにせよ、大層重宝な資料として保存しており、重ねてお礼申し上げます。