• 締切済み

昨日のことです。

昨日、デリを呼んだのですが 待ち合わせが10時で、来たのが10時40分くらいで 次が11時からということで帰ったのですが する暇もなくタクシー代と料金で18000 円 とられました。 それから終わって来ると言われたのですが 結局五時間待ったうえに来ませんでした。 これはどーしたらよいのでしょう… 警察に行くしかないのでしょうか… ちなみにその女の子の連絡先は わかるのですが電話をしても未だに返事がないです。

  • 7878w
  • お礼率39% (11/28)

みんなの回答

  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.2

「デリを呼んだ、する暇もなし」、早く言えばこれは売春でしょう?警察に通報すればこの店が摘発を受けます。そうしますといくらやっていなくても貴方も取調べを受けますよ。そこの所、考えて行動しないと一時の快楽、煩悩に迷わされてはなりません。

7878w
質問者

補足

なるほどですね… やはり諦めるしかないですね…

  • ao3sou3
  • ベストアンサー率0% (0/15)
回答No.1

とりあえずお店に電話して確認してみては? 警察うんぬんはその後の話なのでは?

7878w
質問者

補足

お店の番号はわかりません… 店が探すのではなく 客はサイトで個人で探すという システムだといってました。 援デリしてるって言ってました。 でも店には入ってると言ってました。

関連するQ&A

  • これってどーしたらいいですか…

    デリ呼んだんですけど なにもせずに次の客がいるからといって 帰りました。そのとき止めたんですが 後で来るからと言われたので 待ってたんですが約束の時間になっても 来ませんでした。 タクシー代と料金で18000円とられました。 これって詐欺ですよね?

  • 昨日の合コン

    昨日合コンがあって、仲良くなった女がいて、終わったあとにメールがきてた。だから『なんかあったらまた誘ってね』ってメールを送りました!! そのあと女から『了解!!暇やったら誘ってね』って連絡がきてた。 僕はバイトが終わってメールを『了解!!』って返事をしたら『今仕事中??』って聞かれたから『終わって帰りよる』っていった!そしたらこんな返事がきた!!笑『お疲れ~なら、私と代わろっか!』…?? ニュアンスが意味不明で、ごめん、何を代わると??笑 って聞くと返事が来ない!! この代わるは何の代わるなんだろ?? ちなみにその子は長崎の出身みたい。

  • 昨日コンパにて

    昨日コンパにて、前の席に座った女の子がとても話しやすい子でなんとなく気に入ったのですが、なぜか電話番号を聞けませんでした。 そのとき聞いておけばよかったのですが、前の女の子の横にいた先輩の男性がいたので聞きずらく聞けませんでした。 やっぱり今日になってすごい電話番号やメルアドを聞いときたいのですが何かいい方法はありませんか? 唯一の救いは、自分の仲の良い連れがその女の子ではないんですが、その女の子の友達に電話番号を聞いていました。 気に入った女の子に引かれないように連絡先を聞きたいのですが何かいい方法はありますか? あと、女性に質問なんですが、どんな男性からでもTel番を聞かれるとうれしいものなんですか?

  • 昨日、彼に別れを告げられました。

    昨日、彼に別れを告げられました。 半年付き合ってます。 私19、彼21です。 話された時に、ここ2週間会ってなかったんですけど、その間、私も彼も連絡を取ってなくて、その時、彼は寂しいとも、私のことも何も思なくて、本間に好きなんかな?って気持ちが分からなくなって、別れた方がいいんかな?って思ってたらしいです。 でも、昨日会ったら、好きやしイチャイチャしたいし、早く○○(私)こやんかな?とか思ったらしいです。 あと、彼氏彼女の関係やったら、しんどくて、自分から連絡するの面倒くさくて頑張られへんって言われました。 その関係やめて普通に遊んだり、ごはん行ったりしたいらしいです。 でも 私は別れたら、そんな関係嫌やし、私自身そういう関係になれないと思います。 私はまだ好きなので、結局別れなかったんですが、 このまま付き合ってたら、私は都合のいい女になってまうんでしょうか。 これって倦怠期なのでしょうか?

  • 昨日7年間連絡していた男友達に告白しました

    私たちは現在二十歳で彼とは、中学生の頃からずっと友達です。高校の時に告白して返事は『ありがとう。本当に嬉しいよ。これからも友達として仲良くしていたい』。私は、彼が好きだったから、想いを伝えても今までどおり話せるならそのままでいいや。このままがいいや。と思って現在に至りました。あの告白後も毎日メールしたり買い物に行ったりとても仲良かったです。時に深い悩みも共有しました。そんな彼に昨日、また告白してしまいました。返事は6年前とほぼ同じ。私はどこかで期待してたのかもしれません。そして昨日、想いを絶ちきれないから前を向きたいからもう連絡しないと告げてしまいました。でも、今、寂しくて、もういっかい彼の声や言葉が欲しくて欲しくて絶望しています。前を向きたいなんてカッコつけたのに、結局彼以外全く好きになれません。昨日の私の判断は正しかったのでしょうか?2ヶ月ほど待ったらまた彼に連絡していいですか?

  • 昨日の出来事

    前にここでアドバイスを頂いたので・・・ 昨日は好きなお客様と飲みにいきました。 昨日になった訳は共通の知り合いとお客様が飲みに行っているときにお客様から報告メールが来て私も飲みにいきたいのにずるいと言ったらじゃあ休みの日に行こうと言われ昨日になりました。 昨日は私が休みだったので・・・ 3軒はしごして時間も1時半くらいになりました。そこでどうしようかという話になりコンビニでお酒を買ってホテルで飲もうということになりました。(二人とも実家なので・・・) 車は無いのでタクシーでラブホテルまで行きました。私はタクシーを待っている間に、なぜか生理になってしまいました。 でも、お酒は買ってしまっていたのでそのまま行くことにしたのですがやっぱり男としてはつらいですよね・・・気を使ってくれて、攻撃はしてきませんでした。 私は、結構重いほうでお客様にも姉がいるようで重い人はつらいみたいだよね。という話になってしまいました。 二人ともべろべろに酔っていたのでうだうだ状態でしたが、生理なのをとても気にしていたみたいで、お客様は絡んでこようとはしませんでした。 お風呂に入ってさあ寝ましょうとなってからは当たり前のごとく一緒に寝ました。でも何かするわけではなくただくっついているだけ・・・ 私もとても申し訳ない感じでどう接していいかわからずそのまま・・・ 相手は私の気持ちを知っています。 でも、昨日のことを考えるととてもタイミングが悪くてこの先どうしたらと不安になりました。 彼氏とは別れたのでしがらみは無くなったと思いますが相手がどう思っているのか・・・私はどうしたらいいのかとても不安です。あんまり重たくなりたくなくてメールも控えてはいるのですが・・・この先の対応に困ってしまいました。 こんなときどうしたらいいのか、そんなときの男性の心理などアドバイス頂けたら幸いです。

  • 彼のこと

    今好きな人がいてその人とは職場と家が近いです。付き合っていないです。 彼のことで悩んでいます。 先日彼は仕事が休みで私は仕事で彼から連絡があり一緒に帰ろうと言われ待ち合わせする駅に着くのが結構遅い時間になると伝えるとじゃあ先帰ると言われました。 次は私から帰り誘いましたが彼は仕事が早く終わり先に帰っていました。 私が仕事で彼は休みで彼から一緒に帰ろうとメールが来ていて返事をすると返事がなかなか来なかったため先に私が家に帰るとメールが来ていてもう家に着いたと伝えるともう一生帰らんと言われてしまいました。 事情を話してわかってはもらえました。 別の日に私から帰りを誘いましたが電話が出ませんでした。 次の日の朝.彼から電話があり女の子といたーと言われました。あることで少し揉めてしまいもう一生連絡すんなよー.はいさよならーはいさよならーと電話を切られてしまいました。 彼とは離れて仲良くなっての繰り返しです。 連絡すんなよーと言われ従うと何日かすると何事もないように彼から連絡がきます。 彼にお前とはエッチは出来ないと言われたのですがたまにエッチなメールを送ったりしてきます。無視すると機嫌が悪くなります。 男の人はやはり魅力ない人とは体関係を持たないものですか?

  • 昨日の東海道新幹線・・

    昨日の東海道新幹線事故による大幅な遅れに巻き込まれました。 私は品川から乗車、小田原駅の2キロぐらい手前でストップ、 9時過ぎに小田原到着予定が、結局12時過ぎの下車になってしまいました。 待ちながら考えていたのですが・・ 1)車内アナウンスによると、小田原警察署による現場検証が始まったのは午後10時過ぎでした。 なぜ事故から1時間以上もかかったのでしょう。これぐらいかかるのが一般的なのでしょうか? 2)個人的には「線路を歩かせて欲しい(そのほうが絶対早い)」と思ったのですが、 JRがそのような判断(乗客をおろして線路を歩かせる)を下すには、なんらかの基準があるのでしょうか? 3)私は小田原駅から私鉄に乗換えなのですが、12時過ぎてたので、当然乗り換えられずにタクシーで帰宅しました。 この場合、補償は無理なのでしょうか?(昨日は窓口は混みあってて聞けなかったので・・) まぁ事故はJRのせいではないのですが、あまりにも対応が遅く、 怒りを通り越して呆れるばかりで・・ 私なんか小田原だからまだいいですけど。 事情をご存知の方、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 昨日の深夜、帰り道を歩いていた時のことです。

    昨日の深夜、帰り道を歩いていた時のことです。 9階建てマンションの横を通りかかった時、突然目の前に中身の入った(ほぼ満タン)ペットボトルが勢いよく落ちてきました。 あと数センチずれていたら僕の頭部に直撃していたと思います。 あたらなかったことが幸いですが、落ちてきた勢いから投げつけて狙われたのは明らかなのです。 頭に来たのと、恐怖でその場ですぐ110番しました。 警察の方はすぐ来てくれて、事情聴取されたのですが、「今回は怪我もなかったし、どこから落ちてきたのかもわからないから、マンションの管理人にもよく言っておくから、今回はそういうことでいいかな?」みたいな感じに言われ、まだ気が動転していたこともあり、「あ、はい」と返事をしてしまったのですが、今になって考えると、直撃していたら本当に危なかったし、何より、犯人が許せません!! 犯人を捕まえ、何か処罰を与えてもらえるように今から警察にお願いすることはできるのでしょうか。 犯人が捕まらないと、同じ道を歩くことも怖いですし、それに、昨日のことがあってから、外出するたびに上が気になってしょうがありません。 こんな事で事件扱いにするのは馬鹿らしいことなのでしょうか・・・。 とにかく犯人が許せません。 見つけて罰して欲しいのです。 警察に今からお願いすることができる場合、普通に110番で昨日の話をすれば話は通じるのでしょうか? こういったことは初めてでわからないことだらけですので、ご存知の方おりましたらご教授お願いします。 証拠となるペットボトルは昨日、警察の方に渡しました。

  • 彼の事で昨日も質問したものです

    補足ができなかったのでその質問に回答してくださった方の意見も踏まえてまた質問させて下さい。 彼は4歳年下で同じ職場です。 平日彼は夜9時か10時まである仕事なので週末しか会えません。 メール不精で普段の会話もなし、どんな話題をふって送っても「疲れた」という返事ばかりでした。 土日も仕事がある事が多く、せめて金曜には土日の連絡をくれるよう頼んでいるのですが、 彼から連絡も来ない事があったり、私から聞いても土日は無理かもと一言だったり、職場で、週末は忙しいんで…半笑いで言われただけだったりと、 私と会いたくないのかなと思い、終わりたい時は正直に言ってねと伝えました。 そう思うようになったのは以前からのキッカケがあって、 日曜も仕事だと聞かされていたのに日曜夜にお疲れ様と連絡したら、午前に仕事が終わって昼から暇だったけど友達と遊んだと返事が来たり、 彼の家に泊まった次の朝、彼が仕事に行くと車に乗るところまで見届けたのに1時間後職場から離れた給油所で目撃したりと、 本当は会いたくないのかな?と思うようになりました。 なぜかと聞きたいですが、とても繊細で気遣いする彼の事、根掘り聞かれたり真面目な話し合いという会話をすれば崩れて何も言わなくなるのではと思い遠慮して聞けませんでした。 浮気などする人ではないし、そんな事をするくらいなら別れてくれというのが本心です。 出無精で家が好き、前の彼女とも連絡するのを怠りすぎでフラれたりしている事などふまえ、 彼は私がいなくても、無理に彼女じゃなくてもいいのではと思うようになりました。 終わりたいなら素直に言ってと話してからは会えない時も、来週は何もない事を祈ってますとか、なんとか暇を作りますとか言われるようになりましたが、 上に書いたように、仕事といいつつ別の事をしていた事がひっかかり、彼の本心は会いたくないのではと思うようになり 距離を縮めたくても会いたくても余計に遠慮がちになりました。 そのかわり、そのような恋人かもわからない会いたいのかもわからない関係より、本音を聞いて別れた方が楽なのではと思いました。 悪気があって隠したり会えないと言ったりしてるわけではないかもしれないので私から別れ話をするのは早計かと思いますが 今だに ですます調で話されたり彼の前に壁が大きく前に立っている気もします。 広く心を持っていたいのですが、彼が無理をして会おうとしたり、仕事と言ってごまかしてるならその必要なく身を引きたいです。でも本心がわかりません。

専門家に質問してみよう