• ベストアンサー

竹駒神社での御祓いについて

新年早々、細々としたことですが嫌なことが立て続けに起きました。 竹駒神社さんで御祓いをしたいのですが、初めてなので分からないことが幾つかあり、質問させて頂きます。 (1)仏教徒真言宗なのですが、宗教は関係ないのか (2)御祓いする理由が些細なことでも大丈夫か (3)御祓いする時はどんな感じなのか (4)御祓いにかかる料金 長々とすみません! 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは (1) OK (2) もちろんOK (3) 厳かな感じです (4) ピンきりですが\3000ぐらいからあると思います

emuemu05
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました!近いうちに行ってみようと思います