都内23区でバイクショップを探しています

このQ&Aのポイント
  • 都内23区でバイクショップを探している方におすすめのお店を紹介します。
  • バイク用品を豊富に取り扱っているお店を見つけることが難しいですが、オススメのお店をご紹介します。
  • バイク用品の購入や修理を行っている専門店をご紹介します。都内23区でお探しの方は要チェックです。
回答を見る
  • ベストアンサー

都内23区内でバイクショップを探してます。

こんにちは。 私は普段中型のバイク(スカイウェイブ)にのっているのですが、最近1時間以上運転する機会が多く、この時期だと手の感覚が無くなるほど冷えるので、電熱グローブやその他ライダー向けの防寒ウェアを実際に試着したりして購入したいなと思うようになりました。 加えて、iPhone用のマウントなども前から欲しいなと感じていました。ドンキやヨドバシなどの大型量販店ならありそうかなと思い、向かったものの、どこも、「バイク関連は取り扱っておりません!」または、 あったとしてもごくわずかという感じです…>_<… ネットで調べても、バイクの販売、修理などを扱う店ばかりが引っかかり、目的のお店が見つかりません! ライダーの皆さん、バイク用品をたくさん扱ってるオススメのお店はありますでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • epsz30
回答No.2

都内なら「2りんかん」があります。 一之江・府中・足立・多摩・つくし野・八王子とありますので お近くのお店に足を運んでみてください。 お住まい地域が解らないのでお近くにあるかどうか解りませんが、 整備からアイテムまで一通り揃ったバイク専用の大型ショップですよ。 お店によって取り揃えや規模に違いがあるかもしれませんが、 大体、2~3階建ての大型店です。 また、私が行った事がある場所だと、 浦安の方にある「レーシングワールド浦安」は2りんかんより 品揃えが多少豊富だという印象を受けました。 行ける距離なら見てみてください。

rainyfield
質問者

お礼

他の皆さんからも名前の挙がっていた2りんかんに行って見ることにしました。電車で1時間ほどかけて足立区の店舗に行ったところ、見事に欲しかっかったもの全てが手に入りました。 今度時間があればレーシングワールドの方にも行ってみようと思います。 大満足の回答です。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• impotence
回答No.4

バイクショップで検索したら当然バイク本体の販売修理がヒットしますよ。 バイク用品店 で検索したら No1の方の回答のように「2りんかん」や、「ナップス」等がヒットします。

rainyfield
質問者

お礼

まさにそういうことなんですけど、 本当に必要な時に限って中々出てこないんですよね…>_<… 回答ありがとうございました。

noname#190292
noname#190292
回答No.3

都内バイク用品店 で検索して 駅に一番近い所として 上野のカムカムなんてとこに行ってみたけど しょぼかったー。恥ずかしくて店内にも入らなかった。 はるばる新潟から行ったのにー(ついでに って探して行ったんだけど) カムカム 行ってみてください 上野駅から10分掛からなかったかな。

rainyfield
質問者

お礼

すごいですね。 遥々新潟から・・・ 逆に見に行ってみたくなりました。 そこまで遠くないので、今週末にでも寄ってみようと思います!

回答No.1

ライコランドや2りんかん、NAPSではダメなのでしょうか? http://www.naps-jp.com/ http://driverstand.com/tenpo/top/index2.html http://www.ricoland.co.jp/

rainyfield
質問者

お礼

いち早い回答に感謝いたします。 とても参考になりました。 ありがとうございました。