• ベストアンサー

シドニーからいける観光地

エアーズロックやキングスキャニオンなどにいってみたいのですが、バスでいくとすると、どこの会社がいちばん安いのでしょうか?あと、だいたい往復に何日ぐらいかかるものなのでしょうか? ほかに、シドニーからいきやすくて、おすすめの場所があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オーストラリアへ行く日本人観光客の多くがレンタカーを借ります。というか、普通はレンタカー。  お国柄、車がないと移動にかなり支障が出ます。日本と同じ右ハンドルで左側通行なのも幸いですから、バスではなく車で走ってください。