• ベストアンサー

ヴィトンのポシェットツイン

大分前に、ポシェットツインの小さい方を頂きました。 当初どうしても欲しかった物だったので、とてもうれしかったのですが・・・。 いざ使おうとしたら「何も入らんじゃん!!( ̄o ̄;)」と想像以上に小さかったです。 今までも使用したくてもずっと諦めていました。 補助的に他のバックと一緒に持つのも何だし・・・(>_<) ポシェットツインの小さい方を持っている方にお聞きしたいのですが、どの様に工夫されて使用していますか? つまらない質問ですが、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukennika
回答No.1

私は大きい方を持ってるのですが、やはりお財布と携帯で一杯一杯です^^; 友達が小さい方を持ってますが、ちょっと出かける時などに小銭入れと携帯とハンカチを入れてましたよ(*^-^*)

demetan-7
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます! 大きい方でも一杯一杯なんですか・・・。 やはり小銭入れですよね~。 参考になります、ありがとうございました(‐^▽^‐)