パソコンの電源トラブルで起動しない!買い替えるべき?

このQ&Aのポイント
  • パソコンの電源がつかない、再起動しても起動しないトラブルが発生しています。
  • 電源トラブルは様々な原因が考えられますが、買い替える前にいくつかの対策を試してみることをおすすめします。
  • もし対策を試しても改善しない場合や、パソコンの使用年数が長い場合は、買い替えを検討すべきです。
回答を見る
  • 締切済み

パソコンの電源が不調

電源がつかず再起動しても起動しません。 買い替えたほうがいいでしょうか?

みんなの回答

• ueshita123
回答No.2

電源の交換だけなら安く修理できますから、予算との兼ね合いですね

• alien5
回答No.1

ケースに付属の安物だと1年で壊れることもあります。 交換しましょう。