• ベストアンサー

どのサムネがウケそうですか?

おもしろサムネをデザインしました。どれがいいですかね?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ボンバーマンに間抜作、残りは分かりませんが、著作権の侵害にならないように十分気をつけてくださいとしか言えません

noname#189246
質問者

お礼

ゲームはプレイ動画がいっぱい上がってますから大丈夫なんじゃ… 抜作は自筆ならOKなんじゃ… 本命は右端です。 ありがとうございました。