• ベストアンサー

このサムネどうですか?

笑えるサムネを求めています。この中でいいのありますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

候補(1でしょうか?)の間抜作のような目がカワイイです

noname#189246
質問者

お礼

ありがとうございます。じゃあ1にしましょうかね。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.4

「笑えるサムネ」というタイトルには、どれもピッタリ来ないです。 ご自分では、この作品群を見て、笑えてますか? どの辺が、笑うポイントですか? どっちにしろ、説明が無いと笑えないようでは、「笑えるサムネ」としては、不十分かと・・・

質問者

お礼

何の変哲もないハートたちの中にこれらが紛れていたら思わずプッとなりますね。 ありがとうございました。

回答No.3

どれも素晴らしいです。

質問者

お礼

分かってくれる人も居ましたか。 ありがとうございました。

noname#199668
noname#199668
回答No.2

ごめんねー、センスが感じられない

質問者

お礼

じゃあどんなのが良いんだ… ありがとうございました。

noname#188706
noname#188706
回答No.1

全部面白くない

質問者

お礼

ちょっとした意外な変化が、前例とならべた時、傾向から逸脱している様子がlフェイント的」でいいかな、とおもったんですか。こういう才能を活かす仕事ってどんなのがありますか?