• ベストアンサー

プロキシの設定について

現在プロキシの設定が出来ずに困っております。ブラウザの設定でインターネットプロパティ→LAN設定でプロキシサーバ使用するにチェックをしてもOKボタンを押してもまた設定を見るとチェックが入らない状態に戻ってしまうのです。この場合どこの設定をいじればいいのでしょうか?レジスタリですか?    

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • devops
回答No.2

プロキシサーバのIPアドレスやポートなど、接続しにいくための情報を全て入れてないからではないでしょうか。

その他の回答 (1)

• aki43
回答No.1

目的は 何でしょうか

abyss-1
質問者

補足

プロキシサーバを有効にしたいのです。チェックをいれてまた確認してもチェックが外れて有効になりません。再起動とかしてみましたがダメでした。