• ベストアンサー

楽天フリマの探し物評価にて

楽天フリマの探し物登録を利用しているのですが、希望商品の情報を何名かが提供して下さいました。 当方の希望とは異なっておりましたのでお取り引きは行わなかったのですが、何故か評価入力をして下さった方がお一人いらっしゃいました。 お取り引きが成約した場合に限り評価を行うはずなのですが、どう対応すれば良いのでしょうか。 こちらから評価を行う際は成約情報(購入金額など)を記入しなければいけないので、未成約の場合にどう対応すれば良いのか悩んでいます。 どなたかお詳しい方にお答えいただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milkcrown
回答No.1

こんにちは。 私も成約していないのに評価入力を頂いたことがあります。 私の場合は、相手の方が間違えて入力なさったのかな?と思ったので、こちらからはあえて何もしませんでした(^^ゞ (その後も特に何の不都合もありませんでした…) もしその方に連絡できるのであれば、”評価入力を頂いたけれどお取引していないので評価入れることができないので…”と一度メールされてみてはいかがでしょうか? 特に参考になるようなアドバイスにならなくてごめんなさい。

kise1719x
質問者

お礼

こんばんは、ご回答ありがとうございました。 焦ってオロオロしていたのですが、実際に経験された方のお話を聞く事ができてホッとしました。 大変参考になりました。 ありがとうございました!