• ベストアンサー

楽天フリマ探しものについて

楽天フリマの探しもので成約済みになっているものの情報はいつまで閲覧可能なのでしょうか? 有効期限まで消えないのでしょうか?

noname#20732

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panda15
回答No.1

探しものの有効期限が切れるか、探しものに登録された方がマイページから登録を削除すると閲覧できなくなります。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すでに評価済みなのですが、マイページから登録を削除しても評価の方は大丈夫でしょうか? 削除されませんでしょうか?

その他の回答 (1)

• panda15
回答No.2

#No.1の者です。 マイページから登録を削除しても、既に評価をされていらっしゃる分はきちんと残るので大丈夫です。 私も「探しもの」はよく利用していますが、取引が成立したものは相手の方から評価をいただいたら、すぐにマイページから消しています。

質問者

お礼

二度もご回答ありがとうございました。