ユニバーサルスタジオシンガポールのチケット購入方法と子供向けのおすすめ

このQ&Aのポイント
  • ユニバーサルスタジオシンガポールのチケットを効果的に購入する方法とは?
  • USSでの楽しい過ごし方を、子供たちの年齢に合わせてご紹介
  • ユニバーサルスタジオシンガポールでの家族旅行を思い出に残す方法
回答を見る
  • ベストアンサー

ユニバーサルスタジオシンガポールのチケットについて

来週、おじいちゃんおばあちゃんや子供を含めた家族7人でシンガポール旅行に行予定です。 子供たちの希望は動物園とUSS(ユニバーサルスタジオシンガポール)。 ということで、セントゥーサ半日観光の最後くらいにツアーを離団して、USSで遊ぶことにしているのですが、チケットをうまく買えるのか、また、うまく遊びに入れるのか心配です。 まず、日本で事前にUSSのチケットをうまいこと購入すると、割引になると聞きました。 どなたか、上手なチケット購入方法を教えていただけますか。 もし、事前にネットで購入するとしたら、あと1週間しかなくても間に合いますでしょうか。 それから、もし、12歳、8歳、4歳の子供たちが楽しむことができる周り方でおすすめがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。 リゾートワールドのHPにアクセスして、右上の「BOOK NOW」からチケットが購入できます。 「Attraction」の「Hot Deal」で、各種割引やパッケージを販売しています。 また。同じページの「USS」のところで、マスターカードで決済すれば、大人のチケットが15%オフになるチケットも選べます。 サイトで購入したチケットは、PGF形式でメールで届きますので、印刷してもっていけば、そのまま入場できます。ということで、1週間前でも問題ないと思います。 以前、ここからホテル、チケット等色々予約・購入したことがありますが、すべて英語のサイトですので、ご自身で確認して納得してから購入してくださいね。

参考URL:
http://www.rwsentosa.com/
pokono
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり英語ですよね・・、ちょっとハードルは高いですが、購入してみます! 1DayPassを購入すれば、USSの中の乗り物はすべて乗れるんですよね?