-PR-
解決
済み

Amazon.comの経営状況

  • 暇なときにでも
  • 質問No.84192
  • 閲覧数542
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (15/18)

Amazon.comの過去数年間(3年でも5年でも)の財務状況を知りたいのですがどうしたらよいか教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

アマゾンドットコムは上場企業ですから、HPに投資家向け情報が載っています。
HPの最下段に「about amazon.com」というリンクがあり、その中に「Investor Relations 」というのがあります。
お礼コメント
narachiko

お礼率 83% (15/18)

たいへんありがとうございました。うかつでした。もっとむずかしいところにあるのかなとおもっていました。
投稿日時 - 2001-06-01 20:03:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (22/58)

 Amazonのプレスリリースで数字を発表していますが、それでは間に合わないのでしょうか?過去のDATAについてもメールで問合せ可になっています。
お礼コメント
narachiko

お礼率 83% (15/18)

ありがとうございました。十分なデータ-でした。勉強になりました。
投稿日時 - 2001-06-01 20:07:08