• 締切済み

女性のおなにー

指、もしくは電動歯ブラシでおなにーするときはどうするのが一番気持ちいいですか? 具体的におしえてください)^o^( 体勢も教えてくださいな。

みんなの回答

回答No.1

ベッドに寝ていて急にしたくなることって、時々ありますよね。そんな時は用具を探してるよりも、指ですね。右手の中指でクリを押さえるようにクリクリとして、左の指は右の乳首あたりを、優しくキュッと力を入れたり緩めたりしてつまみます。 そして、気持ちよくなってきたら、自然と腰がのけぞるように少し持ち上がってきて、ぬるぬるした右の中指と薬指を、中へそーっと入れたり出したり・・彼のあそこが体の中へ入っていることを想像して、最後はだんだん激しく動かして、我慢の頂点に達して、たまらなくなって声をあげてガクンガクンと痙攣するようにしてイキます。 電動歯ブラシは、昔使ったことがあるけど、その時は振動させてクリにあてると、イッたかな。 でも今はローターの方が好きです。見つからないようにしまってあるので、今日はしようと思っている場合はそれを使ってます。これは指よりも早くイクし、本当に気持ちいいです。 よく考えたら私って、疲れてる時や生理の日以外は、よくひとりHしてます。arashi-yuuka さんは、どーですか?こんなには激しくないかもね。 気持ちよくなるって、いいことだよね。お互いいいオナニーをしたいよね。