• ベストアンサー

鍵付きTwitterのお気に入りについて

アンドロイド標準のツイッターアプリに関してです。 通常プロフィールページに、 お気に入りの「星」があるのですが、(「フォーロー中」の左) 鍵が掛かっていると、「星」が表示されません。 (相互にフォローしていていても) お気に入りに設定しておくと、相手がツイートする度に通知が来て便利なので、 何か良い方法はありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

鍵が付いていると公式RT及びお気に入りはできないので無理ですね・・・

その他の回答 (3)

回答No.4

鍵つきだとお気に入り登録出来ませんね…

• linsx450
回答No.2

鍵付きだと、お気に入り登録はできませんよー

• tott333
回答No.1

鍵がかかってると、リツイートやお気に入りできなかったと思います。