• 締切済み

Twitterのお気に入り機能について

Twitterのお気に入りについて不明な点があります。 ある日、私がツイートするとフォローされていない人(以下Aさんとします)からそのツイートをお気に入りされました。 そこまではよいのですが、その後再度私がツイートするたびにそのAさんからすぐにお気に入りされます。 私はAさんをフォローしていますが、Aさんからはフォローはされていません。 フォローもされていないのに、なぜすぐに お気に入りができるのでしょうか?いつも私がツイートして3分以内に必ず「Aさんからお気に入りされました」と通知がきます。 フォローされていれば私がツイートを更新した通知が来てすぐにお気に入りできるとは思いますが、、、 フォローもされていないのに、なぜすぐにお気に入りできるのでしょうか? そういったアプリなどがあるのでしょうか? わかる方おられましたら、ぜひ教えて頂きたく質問させていただきました。

• Twitter

みんなの回答

noname#251075
noname#251075
回答No.1

あなたのツイッターアカウントが鍵付きでない場合、フォローせずともお気に入り登録ができます。ですので、フォローする勇気は無いけど、あなたに構ってもらいたい気持ちがAさんにはあるのではないでしょうか。