• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:同性としてあなたはどう思いますか?(女性に質問))

彼女が男友達と仲良くしていることが彼氏ができない理由?

vip3614の回答

  • ベストアンサー
  • vip3614
  • ベストアンサー率0% (1/114)
回答No.2

まぁ正直友達ならいいかもしれませんが 男から見て彼女にしたいとは思われにくいですよね

関連するQ&A

  • 同じ女性としてどう思いますか?

    私の女友達は、男友達や知り合い(会社関係等)仲良くしている人は多いのですが彼氏がなかなかできません。容姿は特に悪いと思いませんし、どちらかというと美人だと思います。 その子自身、いい会社に勤めていますが20代で結婚、出産したいという考えです。 (出産しても会社は辞めない) それでいろいろ考えてみたのですが彼女はアクティブな女性で大学在学中も40ケ国も海外に行き、 それも普通の人が観光で行くようなところでなく(パリ、ロンドン、ニューヨーク、ハワイ、香港、イタリア) どちらかというと後進国です。 その子は社会人になって3年ですが大学の男友達とも雑魚寝するような子です。 もちろん二人きりでなく、男性も女性も複数ですが。 こういう女性って男友達からみれば、“のりがいい子”なのですが 客観的に彼氏の立場でみると”軽い子”になることが多いようです。 (根拠はこの質問のコメントを見てください:http://okwave.jp/qa/q8417989.html) 社会人になれば大学の友達の紹介やらなんやらで新しい男性との出会いも増えると思うですが 私がこの子に彼氏ができないの上記のような行動をしてしまう価値観にあると思っています。 女性のみなさんはどう思いますか?

  • こういう女性の考えが理解できません。

    いまはまだ会社の先輩で好きな男性がいるという女性のことで相談です。 その女の子は "自分と男友達とは、兄妹のような感覚で付き合ってる。だから、男女の仲にはなることないし、お互い異性とし意識していない"といいます。 その女の子は、女性が複数の場合なら男性が混じっていても雑魚寝しても気にならないそうです。 その女の子に彼氏ができてもそんなことするの?と聞いたら、 "彼氏が嫌がるだろうから、しない" といいます。 そこでさらにこう質問しました。 ".君の男友達はみんな女友達と兄妹のような関係になるのに彼氏はなぜそれを認められない前提なの?彼氏も君の男友達と同じ発想なら、君が男友達と雑魚寝しても何も思わないはずだよ。" と聞いたら、まともな回答はありませんでした。 私としては、勝ってに彼氏だけ器の小さい男と想定している(その子と男友達は友情が成り立つけど、彼氏は認められないだろうという前提)ことがまずおかしいし、今現在、仕事をする場所である職場で好きな人がいるぐらいなのに男女の友情はあるって言われて信用できる人っているのでしょうか? あなたは第三者的にみて、この女性をどう思いますか?

  • 女性に質問です。同性からみてどうおもいますか?

    特に禁止されている訳でもないのに 男性の知人に会うことを彼氏に仕事で遅くなると嘘を言って逢っていた。 そのことが携帯を覗かれて仕事でなく飲みに行ったことがばれてしまった。 飲みに行ったことだけばれたので最初は仕事でなく、女性の友達と飲みに行った と弁明。 その後、実際は男友達と逢っていたことがばれてしまった。 こんな女性(30代)どう思いますか?

  • ★こういう女性ってやっぱりモテないと思いますか?

    客観的なご意見をお願いします。 私の知り合いの女性(20代半ば)なのですが 学歴もそこそこで働いてる会社も東証一部上場(総合職)で容姿は普通の上ぐらいです。 この女性とは友達関係でよく恋愛相談をされます。 男の私からすれば、見た目もまあまあだし、女性の割に高収入で結婚しても男性の負担にならない 今どきの女性と思います。だからなぜ彼氏ができない(男性からのアプローチがない)のか不思議でなりませんでした。 当の本人も彼氏が欲しいと言っているし、たまに会社の先輩とデートとか男友達複数に誘われて飲みも行くようです。 先日、その女性にあるパーティーの写メを見せてもらったのですが そこには男性2人と女性4人でみんな楽しく飲んでる雰囲気。 みんな大学の友達でその日は雑魚寝したそうです。(詳しく聞くと女友達の家で8畳の部屋で雑魚寝) 男の私としては、こういう女性って少し引いてしまうのですが この女性が男性からあまりアプローチされない理由ってこういう 【男女関係なく寝泊まりできる価値観】にもあるように思いました。 みなさんどう思われますか?

  • こういう女性をどう思いますか?

    ある女性がいました。大学を卒業して3年です。 年末に大学の女友達(メンバーは男2人女2人)の家で飲み明かして、そのまま雑魚寝しました。 それは予定として泊まり前提の集まりという前提で考えてください。 1.あなたがこの女性の男友達ならこの女性にどういう印象を持ちますか? 2.あなたがこの女性の彼氏ならこの女性にどういう印象を持ちますか?

  • 社会人男女の方に質問があります。詳しく教えてくだい

    たとえば、 ある女性A子さんがいたとします。25歳大卒。社会人3年目 A子は、大学の男女の友達(男3女3)と宅飲みしてそのまま雑魚寝することに違和感を感じない女性です。(誘われたら何の躊躇もなく参加する。彼氏がいれが不安に思うだろうなーぐらいは理解できている状態) ここで男性にこう質問してみました。 ”A子さんがあなたの友達であなたもこの集まりに参加していたらどう思う?” こう聞くと男性は、”別になんとも思わない”、”軽いと思う”、”乗りがいいと思う”とさまざまですが ”A子さんがあなたの彼女ならどう思いますか?” と聞くとほとんど100%の男性が不快感をあらわにします。 この違いは何なんでしょうか?

  • 女友達(同性の友人)が出来ません・・・。

    こんばんわ。23歳の♀です。タイトル通り女友達が出来ません。大学時代も男性が多い環境で、社会人になり職場(30人ほど)でも女性は私だけで男性ばかり・・・。よっていつも遊びに行ったり御飯食べに行ったりするのも男友達です。もともと男っぽい性格で女性ばかりの環境は苦手でもあるのですが・・・。彼氏がいますが、私が男友達とばかり遊ぶので少し申し訳ない気がして最近女友達がほしいと思うようになりました。4月に人事異動で女性が入ってこないかななんてと思いますが期待薄(><)。サークルにでも入ろうかなって思います。何かアドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • 男友達がいる女性・いない女性

    男友達が多い女性っていますね。 逆に特に男友達がいないんだって人もいますね。 男友達はいる人はとことんいて、いない人はいないです。 私は後者で特に学生時代から男友達っていないんです。 高校、大学と女の園でいて(99%女の世界)接するのは女の子ばかり。男性と接することあまりなかったです。 社会人になってからも親しい男性ってとくにいないです。 男性とはふつうに会話はできますが。 いま、一応お付き合いしてる男性はいます・・ 仲良い男性というと彼氏くらいです。 男友達がいる(多い)女性と特にいない女性の違いってなんだと思いますか? どっちの女性が印象いいですか?

  • こういう女どう思う?

    恋愛相談に乗ってもらってる男友達に対してなのですが 男友達は、 ”友達同士でも男女となればやっぱり性的な意識が湧くから、彼氏がいたらやっぱり複数人いるからといって男友達と雑魚寝するのはやめておいたほうがいいよ” と言った。それに対して女性は ”私って彼氏いてもいなくても複数いるなら男友達と雑魚寝しても何も問題ないよ思う。あなたには理解できないだろうけど”と言った。 しかし、彼氏ができた途端 ”彼氏が不安になるかもしれないから、複数でも男性がいれば泊まりは止める”と言い出しました。 こういう女ってどう思う?

  • 女性の方へ質問です。

    大学1年男です。 一ヶ月ほど前にそこそこ仲がよかった子に告白したのですが振られてしまいました。 しかしその子はできれば友達でいたいと言ってくれたので私はまたその子と仲良くしたくてメールを送ろうと思っているのですがやはりその子はきまずくなってしまうのでしょうか? できれば会ってまた色々話したりしたいと思っています。 女性は一度振った男性からの連絡は嫌がったりするのでしょうか?? どうかアドバイスをお願いします。