• 締切済み

BIGLOBEでWEBページを開いとき

BIGLOBEでWEBページを開いときに常に新しいタブで開くようになっています。YahooならばWEBページを開いても新しいタブで開かれることはないんですが、BIGLIBEだとWEBページを常に新しいタブで開いてしまいます。どうすれば通常通りに戻るんでしょうか?

noname#207626

みんなの回答

• mipim
回答No.6

BIGLOBE検索の事でしたら、検索オプションのリンク先を別ウィンドウで表示する の チェックボックスオフで同じタブで開かれました。

回答No.5

ブラウザによります。

• pp777pp
回答No.4

お使いのブラウザは何でしょうか?

質問者

お礼

パソコン二台持ちでインターネットエクスプローラーでもsafariでも新規タブで開かれます

回答No.3

うーん、設定から変えてみるのはどうでしょうか? ビッグローブは使ったことがないのですが、融通の利かないものかもしれません。 変えてみるのもいいのではないでしょうか。 元はちゃんとできていたということでしょうか?

質問者

お礼

以前は普通にできていたんですが、急に新規タブで開く現象に陥りました

• picotto
回答No.2

ブラウザに拡張機能をインストールして作成されるのを抑制する方法なんかもありますよ。 ShiftキーやCtrlキーを押しながらクリックも効果あるかもしれませんね。

• macbve
回答No.1

設定で変えられるはずですよ

質問者

お礼

具体的に教えていただくとありがたいです