• ベストアンサー

奥飛騨もしくは飛騨高山で深夜早朝まで入れる温泉はありますか?

奥飛騨もしくは飛騨高山で深夜早朝まで入れる温泉はありますか?宿泊ではなく立ち寄り湯です。出来れば24時間入れるところがいいです。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootsu
回答No.1

参考URLを見ると新平湯には24時間営業のところがありますが、実際に行くと入れなかったりするので事前に電話で確認をお勧めします。 http://homepage1.nifty.com/fuufuyuuyuu/sub14/onsenjyuohou.htm

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/fuufuyuuyuu/sub14/onsenjyuohou.htm