OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

飛騨高山温泉で・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.185825
  • 閲覧数72
  • ありがとう数40
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 20% (2/10)

飛騨高山温泉で、貸切露天風呂がある、ホテル、旅館を教えて下さい。
部屋食であれば、なお良いのですが・・・。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6

宝生閣について追加情報。
宿泊が和室タイプで3000円/人のアップで可能。
希望があればということなので、予約時に言うだけでいいですよ。一般は座敷です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 65% (17/26)

 高山グリーンホテルは、貸し切りの露天風呂があります。
URL http://www.takayama-gh.com/

 高山観光ホテル
URL http://www.takayama-kh.co.jp

 高山のいろいろなホテルの情報が詳しく見れます。予約もできます。
URL http://onsenfan.com/data/gifu/takayama.htm

 下記URLにてもいろいろなホテル・旅館の情報をみることが出来ます。


  • 回答No.2

『高山宝生閣(ほうしょうかく)』老舗です、降りたところが「古い町並み」になり歩いて散策できます。

http://tabi.joy.ne.jp/inn/htm/102123s.htm

部屋食・貸切露天風呂あり。個人的にもいいところだと思います。(ここまで自信あり)

『ペンション はんもっく』
ネットサーフィンで「安そう」と思ったところです。

http://www.f8.dion.ne.jp/~hammock/cons.html#インデックス
補足コメント
naonaoxxx

お礼率 20% (2/10)

部屋食ってどこにも記されてないんですけど、本当に部屋食有りなんですか?
投稿日時 - 2001-12-21 00:15:24
お礼コメント
naonaoxxx

お礼率 20% (2/10)

ありがとうございます。宝生閣、気になってたんです。お勧めしてくれて安心しました。
投稿日時 - 2001-12-19 18:42:31
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 42% (24/56)

各温泉地によって、特色があるのですが高山(温泉地というイメージはあまり無い)は基本的に都市なのであまり期待し無いほうがいいのでは。高山から車で40分から1時間位のところに奥飛騨温泉郷がありますのでそちらのほうがお薦めです。
大きなホテルはありませんが温泉を売りにしている施設ばかりなので温泉を楽しみたいならこちらがベターだと思われます。条件を見ますと
平湯温泉ですと悠峯
福地温泉ですと御宿飛水
新平湯温泉ですと雛の館松の井と花ごころ万喜  等おすすめです。
下記を参考に。
  • 回答No.5

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?

さらにTOPページで「奥飛騨」あるいは「飛騨高山」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。

http://www.isize.com/travel/jp.html?EZISI=[GIH]5
(ISIZE:国内旅行:予約する)
このページの左端で「こだわり条件検索」をクリックして順次条件設定して検索して下さい。
結構Hitするようですので、良く内容を検討して下さい。

不明の点は補足お願いします。
お礼コメント
naonaoxxx

お礼率 20% (2/10)

ありがとうございます。早速検索してみます。
投稿日時 - 2001-12-19 18:39:24