• 締切済み

ANAカードでマイルを貯める

初心者です。 マイルが貯まるという事で、ANAカード(クレジット)を使用しています。 街で使用したり、公共料金の引き落としなどで使用してますが、これらで貯まったマイルの確認はどこでわかるのでしょうか? 普通に使用してるだけでマイルは貯まりますか?

みんなの回答

回答No.4

ホームページをみてください

回答No.3

anaのサイトで見れます。 普通に使っているだけでたまりますよ! お得です☆

回答No.2

ANAのサイトでログインしてみましょう^^ そこで見れますよ!

参考URL:
http://www.ana.co.jp/asw/
  • m151515m
回答No.1

普通に使用していればマイルは貯まります。 ANAのホームページで確認できますよ。