• 締切済み

Xperia acro HD IS12S実機接続

現在javaプログラミングでAndroidアプリを制作中なのですが 手持ちにあるXperia acro HD IS12Sと実機接続できなくて困っています。 EclipseのAndroid Device Chooser画面に実機が認証されません。 ここのページに詳しく書いているのですが http://qiita.com/le_skamba/items/02e595d3537502d18d02 (8)と(9)の項目にある フォルダ内のUSB composite~というものが見当たりません。 どなたか一から詳しく教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

• Android

みんなの回答

• dlvk_ar
回答No.1

(8)の段階では、ドライバを解凍した際に作成されたsa0103adb.inf等が含まれるフォルダ(そのまま解凍したのであれば「Xperia_AcroHD_official」)を指定して下さい。

fate48
質問者

補足

回答ありがとう御座います。 「Xperia_AcroHD_official」を指定するところまではわかるのですが、USB composite~というものがわかりません。 そのまま流れに沿ってドライバーを入れても コマンドプロンプトでadb driversを入力しても認識されません。何故でしょうか・・・。