• ベストアンサー

Xperia acro HD IS12S について

「Sky Gamblers: Rise of Glory」 というアプリで30分ほど遊ぶと温度が50度超えます。 また電池も35%減ります(再起動後からの測定)。これは異常なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshipee
回答No.1

この機種、当たり外れがある気がする。どれでもそうかも知れないが。息子と妻がこれを選んだんだけど、妻のが正にそんな感じだった。音楽ひとつ入れるにしても、息子のは、適当に放り込んでも音楽を認識し、妻のはリスモ経由しないと固まる。何度かまっさらに戻して、落ち着いたけど、原因はわからない。設定の違いがあるんだろうけど、もはやわからない。取り替えってほどでもないしね。内臓メモリが小さいせいか、写真などを本体に入れすぎるとすぐダメ。外部でないと。

nakai1119pc
質問者

お礼

当たり外れがあるんですか・・・ 僕のは音楽も画像も適当に入れると大丈夫ですが、 尿液晶に・・・なぜかだいぶ治ってきましたが^^ まああまりに熱い状態で再起動とかするようになったら ショップに持っていこうと思います。 回答ありがとうございました。