• 締切済み

DDRをプレイしてて思ったのですが

スコアが伸びるためにはどこの筋肉を鍛えればいいでしょうか。効率良くゲーセンでプレイしたいので。腕前はGo for the top激ぎりAAフルコン程度です

みんなの回答

• bayless
回答No.6

上腕二頭筋を鍛えればいいと思います

回答No.5

股関節のストレッチをしてみてはどうでしょうか

• kona441
回答No.4

下半身のバネと持久力が重要に思われます。 筋力自体はそんなに関係ないのではないでしょうか。 安定したスコアを出すためにジョギングなどから始めてはいかがですか。

回答No.3

自宅で動画とか見てシャドー練習するのが良いと思います 必要な筋肉も鍛えられます

• remu224
回答No.2

やったことないからよくわかんないですけどうまい人の動画とか見た感じ腕の筋肉がいりそう

回答No.1

家でも専用コントローラーでDDRを練習すればスタミナがついて上手くなりますよ。 個人的には、筋肉よりスタミナが必要だと思います。