kona441のプロフィール

@kona441 kona441
ありがとう数17
質問数1
回答数127
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
2%
お礼率
0%

一生懸命回答いたします。 自分から質問をなげかけることはあまりないかもしれません。

  • 登録日2014/01/06
  • 性別男性
  • 初質問です 今まで購入したもので

    一番よかったなーって思えた物を教えてください メジャーなものでもマイナーなものでも一言でも何個でもかまいません ちなみに自分は最近のものではバイクに取り付ける防風シールドです 見た目はあれですが寒さ激減しましたw

  • これはKinKi Kidsのなんという曲ですか?

    すごく好きなのですが、翻訳機にかけても 意味が出てきません。 出来れば読み方も教えてください。 「the EDGE of the WORD」 よろしくお願いします。

  • DDRをプレイしてて思ったのですが

    スコアが伸びるためにはどこの筋肉を鍛えればいいでしょうか。効率良くゲーセンでプレイしたいので。腕前はGo for the top激ぎりAAフルコン程度です

  • 入試直前で勉強できなくなった息子への対処

    センター目前で、「間に合わないからもう無理」と、高3の息子が勉強をやめてしまいました。この一か月くらい、自分の進歩のなさに、泣くことも多く、それでもなんとかふんばってきましたが、とうとう折れてしまったようです。大丈夫だとなだめたり、いっしょにがんばろうと励ましたり、続けてと泣いて頼んだり、親として、考えられることはすべてしたのですが、もう、彼の心には届かないようです。この後、どのようにしたらいいのでしょうか。御経験のあるかた、お話聞かせていただけたら心強いです。

  • 市役所の公務員試験について

    今スー過去をやっていますが解説を見ながらじゃないと解けない問題が多いです。試験は半年後なのですがこんなので大丈夫でしょうか?