-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2009-01-05 02:20:26
  • 質問No.4604711
解決
済み

DDR2とDDR3 大丈夫でしょうか?

  • 閲覧数233
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
masa770

お礼率 33% (58/173)

マザボがDDR2、グラボがDDR3。
動作しますか?
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-01-05 09:53:23
    • 回答No.3
    Pedophilia レベル12

    ベストアンサー率 71% (383/536)

    ものが違うので動作します。
    ちなみにグラフィックカードは「DDR3」ではなく「GDDR3」です。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/GDDR3
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2009-01-05 02:22:44
    • 回答No.1
    yokosukiti レベル11

    ベストアンサー率 15% (61/406)

    うごく。
    うごく。
    • ありがとう数0
    • 2009-01-05 08:05:45
    • 回答No.2
    RDLX レベル7

    ベストアンサー率 25% (2/8)

    メインメモリは、メインメモリ。 グラボは、グラボ。 全然大丈夫です。
    メインメモリは、メインメモリ。
    グラボは、グラボ。
    全然大丈夫です。
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数2
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ