• 締切済み

お前ら気付いた?

マイページの自分の回答数が増えてないってことに・・・

みんなの回答

  • 131216pt
  • ベストアンサー率0% (0/50)
回答No.36

マジか!?後で確認してみる。バクってるのかなぁ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.35

私は普通に増えていますよ。 無効な回答が取り消されたりして、増えていないようにみえるのでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.34

そんな事はありませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.33

システム的な異常の知らせは来ていないと思いますが? 更新されてみてはいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.32

私のは増えていますが、勘違いじゃないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • take0023
  • ベストアンサー率0% (0/52)
回答No.31

ふえてます。たぶん

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.30

私のも増えてないですが反映されるのに時間がかかるのではないのでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • umepaharu
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.29

確認したら私はちゃんと増えてました。たいした数じゃないですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • runran3
  • ベストアンサー率3% (1/32)
回答No.28

マジで増えてないじゃんwwww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.27

マジですか?!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A