• 締切済み

お前ら気付いた?

マイページの自分の回答数が増えてないってことに・・・

みんなの回答

  • rotn
  • ベストアンサー率1% (1/73)
回答No.76

気づいてた・・・

  • pepeti79
  • ベストアンサー率0% (0/23)
回答No.75

本当だ....... どうしよう..... とりあえず、回答するのやめよう

noname#196873
noname#196873
回答No.74

私は順調に増えています。 勘違いだと思います。リロードするとかログアウトしてログインしなおすとかで表示が正常になると思います。

回答No.73

そんなこともあるんですね だが増えなくても別にいいじゃないか

  • yyddggoo
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.72

そうなんですか? 今日始めて回答したのでまだよくわかりません><

回答No.71

増えてるみたいです。

noname#191494
noname#191494
回答No.70

ちゃんと増えてますよ

回答No.69

私は増えてますよ。 もう一度確認してみてください。

  • nicoFM
  • ベストアンサー率5% (3/60)
回答No.68

ちゃんと増えているみたいです。

  • vip3614
  • ベストアンサー率0% (1/114)
回答No.67

増えてますよ? なにかの勘違いでしょうか もっかい確認してみましょう!

関連するQ&A