• 締切済み

リアルタイムなWebアプリを作りたい場合

大喜利バトルとかチャットアプリみたいな簡単なリアルタイムアプリを作ろうと思っています。 実装方法がいろいろあるみたいでよくわからないのですが、今から手を出すならnode.jsっていうのが一番安定なんでしょうか?

みんなの回答

回答No.9

一番かはわかりませんがわりと安定してます。いっそJavaなど勉強してみては?

回答No.8

安定だと思います 僕もそれでアプリを作ったことがあります

回答No.7

そうですね、それが一番の安定策だと思います 頑張ってください

回答No.6

そうですね安定してます

回答No.5

とりあえずはいいとおもいます ものたりないようでしたら違うのに手を出してもおそくはないとおもいます

回答No.4

安定ですね お勧めできます 出来も良くていい感じです

回答No.3

リアルタイムを反映するものはその管理がとても大変です。物によってはサーバーが必要ですし個人でやるのは難しいのではないかと思います。もっとも手を出しやすいのは質問者様が上げているnode.jsだと思います

• kann3589
回答No.2

友達がnode.jsを使ってますがもうそろそろオワコンじゃないかと言ってます。 本屋に行ってそういう本を買ってみてはいかがでしょうか。

回答No.1

だと思います