• ベストアンサー

パソコンでのフェイスブックセキュリテイ確認

パソコンでフェイスブックを使用しようと思い登録しました。 フレッツ光のセキュリテイ対策ツール(ウイルスバスター)でセキュリテイ確認しようと画面上に出る「プライバシー設定をチェックする」のボタンをクリックしましたが、「チェックしています」の表示に変わった後、一向にチェックが終わりません。一応「チェックしています」の表示は動いていますが、何時間たってもその表示のまま。何が悪いのででしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

プログラムの不具合で停止していると思われます。 パソコンを再起動したあとに再度チェックを実行してみてください。

その他の回答 (10)

回答No.11

パソコンを再起動してください。

回答No.9

何時間も動かないのであれば必ず処理に問題が生じており、そのままにしておいてもこれを解決することはありません。ほかの方がおっしゃるとおり一度処理を中断し、再度挑戦してみてください

回答No.8

ソフトが固まって途中でとまってしまう事は、残念ながらよくありますね CTRL-SHIFT-ESCでタスクマネージャーが起動しますので、それで固まったソフトを終了させてあげてください もちろんパソコンを再起動しても良いです

回答No.7

パソコンの再起動で治ると思います 大抵そういうトラブルは再起動で解決します

• saorinm
回答No.6

パソコンを再起動してみてください。 それども改善しないときはウイルスソフトをオフにしてためしてみてください。

• hisappry
回答No.5

パソコンを再起動してみましょう。

回答No.4

再起動してみましょう

• Londesu
回答No.3

一度ウイルスバスターをオフにすればいいと思います。

• goosukago
回答No.2

パソコンの処理がおかしくなってるので、再起動するしかないです

回答No.1

パソコン立ち上げなおしてみたらいかがでしょうか?それで直ると思います。