• 締切済み

カラオケのレパートリー

今から3時間後にカラオケいくんですが音痴でも歌えて引かれない曲をお願いします

みんなの回答

  • gsider
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.18

カラオケは声だせばオーケな場所なので好きな歌うたってください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • emuringmo
  • ベストアンサー率1% (3/228)
回答No.17

これからの時期にぴったりの曲を紹介します。 贈る言葉

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.16

女々しくてを歌って踊れば何とかなりますよ! レッツパーリーナイト!楽しんでマンデー!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • linsx450
  • ベストアンサー率7% (14/195)
回答No.15

童謡は歌いやすいですし、音痴でも歌えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ayu012
  • ベストアンサー率2% (2/79)
回答No.14

あの紙ヒコーキくもり空わって/19 小さな恋のうた/モンゴル800

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

紅とかどうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

涙そうそうは割と歌いやすいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

最近の曲よりも昔の懐メロのほうが歌いやすいなと音痴の私は思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

グループ系歌手の、ノリの良い歌がよいと思います。 かつ、多少前の曲でもみんなが知っている歌。 自分がうまく歌えなくても、周りが乗ってきて、いつの間にか 盛り上がると思いますから。 マイクを奪われる覚悟があれば… 男性なら、例えば、 SMAPとかアラシの、アップテンポの曲は意外とリズムは簡単です。 バラード系はなかなか白けた時に取り返しがつかなくなりますので、 ご注意を。 女性ならAKBとか、ドリカムの大阪Loversとか あと、同世代であれば、自分たちが子供のころのアニメソングとかも ありだと思いますが。 ただ、最新の曲でない場合は、少し、場が落ち着いてからの方がよいと思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sub72gt
  • ベストアンサー率10% (3/28)
回答No.9

残酷な天使のテーゼはどうでしょうか? カラオケの定番です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カラオケのレパートリー

    今度友達とカラオケに行くことになったのですが 自分のレパートリーが少なくて…。 今僕のレパートリーは、 ミスチル、スキマスイッチ、嵐、コブクロの中の2~3曲ぐらいです。 他に良い歌手(曲)があれば教えて下さい!!(>_<)

  • カラオケ レパートリー

    20歳♂です。カラオケのレパートリーを増やしたいのですが、みなさんがこんな曲歌ってるよ~とかこんな曲オススメ~などがあれば教えてください。

  • カラオケでのレパートリーをふやすので…

    カラオケで高音域が出ることを自慢できるような(女性のシンガーの)曲って何がありますかね? 人気の曲でおすすめのものをできるだけたくさん教えてください。

  • カラオケのレパートリーを忘れちゃうんです・・・。

     私はカラオケに行くときは大体、朝から晩まで(6,7時間くらいかな?)居ることが多いんですが、最初はよくても後の方になると何が歌えるんだか分からなくなっちゃって、曲を探すのが大変です。    それで、時間がかかってしまうので相手の歌はちゃんと聴けないし、焦って入れてみて実はよく歌えない歌だったり、それに次選ぶ子にも迷惑がかかるので、携帯にメモしてみたりするのですが、なんだか見にくいです。  それでBMBのiアプリを使ってみたのですが、私には合わないのか使いにくかったです。なのでデータベースやメモで便利なiアプリがあったら教えて下さい。機種はP901iです。他にも私はこうしてる!みたいなものがあったら教えてください。お願いします。

  • カラオケのレパートリー

    17歳の高校生(女)です。 カラオケのレパートリーが少なくて困っています。 普段歌うのは、 w-inds. 175R BUMP OF CHICKEN などです。ラップがある歌は歌えません。 あと高い声はあまり出ません。 他に私が歌えそうな曲はありませんか? できれば盛り上がるようなものがいいです。

  • カラオケ大好きです☆もっとレパートリーが欲しい!!

    高校3年の女です。カラオケ大好きで、中島美嘉・柴咲コウ・倉木麻衣・(1)Wish の歌などをよく歌います(バラード系です)歌唱力にはまぁまぁ自身があるのですが、バラード系でお勧めの曲とかないですか??例えばドリカムとか~そういうの歌ってみたいのですが、全然知りません!お願いします

  • カラオケ行きたくない

    彼女から誘われてるけど、音痴すぎるので出来れば行きたくないです。 そもそも音楽自体ほとんど聞かないので、知ってる曲もありません。 どうすればカラオケを回避出来ますか?

  • 音痴がカラオケ...

    音痴がカラオケ... はじめまして。 大学に入って最近友達とカラオケにいく機会が増えたのですが、わたしは音痴なんです。小さい頃から親に音痴だと言われてたこともあり、人前で歌うのが嫌で仕方ありません。 カラオケに行って同じ曲を2人以上で一緒に歌うのは好きですが、1人でいざ歌おうとすると緊張からか音程がよくわからなくなって途中で曲を停止してしまいます。(もともと音感はありませんが) この曲を歌いたい!って思いはあるんですが毎回毎回ひとりだと自信がなくて音がとれなくなるのでなかなかひとりで歌うことができません。 カラオケを楽しむために、余計なストレスなしにひとりでも歌えるようになりたいです。 なにかいい方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 音痴でオタクな私が友達とカラオケ・・。

    私は重度の音痴で今までカラオケを断ってたのですが 弟と行き始めカラオケにはまりました。 来週友達と初めてカラオケに行く事になったので是非アドバイス頂きたいです。 弟と歌うのはほぼアニソンで友達と行っては引かれてしまいます。 音痴でも歌いやすい最近・昔のポピュラー音楽を是非教えて下さい。 私は声が高いので女性の方の曲がいいです。 音痴を少しでもカモフラージュできる歌い方も是非教えて頂けると 嬉しいです。

  • カラオケでのレパートリーを増やしたい!!

    夏休みに入って、友達とカラオケに行く機会も増えたんですが、なんだかいっつも同じ曲を歌っている気がするんですよね!!笑 そろそろ新しいアーティストに手を伸ばしたいかなと思いまして。 で、私は女なんですけど、声が低くてどちらかというと男性アーティストの曲のほうが歌いやすい。 そんなわけで、私がいつも歌う歌は バンプ、ポルノ、アジカン、レミオロメン、ミスチル… と決まったアーティストに偏ってしまいます。 気分がノったら女性アーティストも歌うんですが(大塚愛だって歌います笑)、やっぱり声が出しやすい歌の方が歌ってて気持ちいいじゃないですか笑 ちなみに一番低い声ならバンプの『天体観測』までいけます。 あのあたりの音域で歌っている歌手って、ほかにどんな方がいるのか知りたいです☆ 女性男性を問わず!! 女性なら鬼塚ちひろあたりが歌いやすい感じがしました。 みなさんご協力お願いします♪♪

専門家に質問してみよう