• 締切済み

カラオケのレパートリーを忘れちゃうんです・・・。

私はカラオケに行くときは大体、朝から晩まで(6,7時間くらいかな?)居ることが多いんですが、最初はよくても後の方になると何が歌えるんだか分からなくなっちゃって、曲を探すのが大変です。    それで、時間がかかってしまうので相手の歌はちゃんと聴けないし、焦って入れてみて実はよく歌えない歌だったり、それに次選ぶ子にも迷惑がかかるので、携帯にメモしてみたりするのですが、なんだか見にくいです。  それでBMBのiアプリを使ってみたのですが、私には合わないのか使いにくかったです。なのでデータベースやメモで便利なiアプリがあったら教えて下さい。機種はP901iです。他にも私はこうしてる!みたいなものがあったら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

こちらはどうですか

参考URL:
http://www.clubdam.com/melodam/carrier/imode.html#tool
noname#19848
質問者

お礼

言い忘れまして、出来れば無料がいいんです。 すみません。 でも公式のってBMB以外にもあるんですね、参考になりました。 回答ありがとうございました。