• ベストアンサー

ハンドル両端のウィンカーについて

バイクのハンドルの両端に方向指示器(ウィンカー)のついているバイクはありませんでしたか?こけたら壊れてしまうような感じのものだったかもしれません。 なんというバイクですか?そんなバイクはありませんでしたか? ご存じの方おられましたら是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.1

べスパ(Vespa)のスクーターにそんなのがあったように思います。

teranobouzu
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。 また助けてください。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#6306
noname#6306
回答No.2

まっさきに思いついたのはベスパですね。 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f20190380

参考URL:
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f20190380
teranobouzu
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。これからもよろしくお願いします。 ありがとうございました。