• ベストアンサー

ハンドル両端のウィンカーについて

バイクのハンドルの両端に方向指示器(ウィンカー)のついているバイクはありませんでしたか?こけたら壊れてしまうような感じのものだったかもしれません。 なんというバイクですか?そんなバイクはありませんでしたか? ご存じの方おられましたら是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • colocolo62
  • ベストアンサー率32% (1162/3624)
回答No.1

べスパ(Vespa)のスクーターにそんなのがあったように思います。

teranobouzu
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。 また助けてください。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#6306
noname#6306
回答No.2

まっさきに思いついたのはベスパですね。 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f20190380

参考URL:
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f20190380
teranobouzu
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。これからもよろしくお願いします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 輸入車のハンドルとウィンカーの配置について

    輸入車の右ハンドルについて、 ずいぶん前は外車は左ハンドルがステータスになっていましたが 日本の道路状況に鑑み、輸入車も右側にハンドルをつけてくれるようになりました。 しかしウィンカーは未だにハンドルの左側にあります。 日本車は右ハンドルで右側にウィンカーがあります。 どうせハンドルを右側に変えてくれるのであれば、ウィンカーも右側にしてくれないのでしょうか? これに関して何か意味があるのでしょうか、ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

  • ハンドルの両端がすぐ緩む

    こんにちは、CB900HORNET(国内92年・どノーマル)に乗ってます。 今に始まったことではないんですが、ハンドルの両端のネジがすぐ緩みます。 プラスドライバーで力いっぱい締めるのですが、何回か乗車すると緩んで外れかけます。これはどなたもそうなのでしょうか?これ以上力を入れるとネジをなめそうです。

  • ディオのウィンカー

    中古のdioAF34を買ったんですが 方向指示器を右にやると、前方のウィンカーはちゃんと右に指示するのですが 後ろのウィンカーは逆を指示していて、 ただの配線不良だとわかりました(つд`) そして、ウィンカーのスイッチを180度回して繋ぎ直したのですが 左は指示どうり動くのに右はまったく反応しなくなってしまいました・・・ たぶん球切れはないと思うんですが・・・ どう直せばいいかわかりません・・・泣 よろしくお願いします

  •       ★プジョー 右ハンドル ウィンカー

      左手が負傷しているものです。プジョーの車が欲しいのですが、右ハンドル車のウィンカーは右に付いてますか?

  • dioのウィンカー

    dioのAF34に乗ってるのですが 最近免許取ったばかりで中古で原付を買ったのですが、色々問題のある原付で 方向指示器を右にやると、前方のウィンカーはちゃんと右に指示するのですが 後ろのウィンカーは逆を指示していて、 ただの配線不良だとわかりました(つд`) ですが、直そうと思ってもどこを外したらいいかもわかりません・・・ まずどこを外して、なにを変えればいいのか手順を詳しく教えてください・・・泣 無知で本当すいません・・・ よろしくお願いします

  • 左ウィンカー?

    平成7年式のマーク(2)GX-90に乗っているのですが、最近左のウィンカーを出してハンドルを切ると直ぐにウィンカーが戻ってしまいます。右は正常のハンドルを切って、戻すとウィンカーも戻ります。修理方法の分かる方、詳細を教えて下さい。

  • ウィンカーリレーの場所

    現行型スズキソリオ(MA15S型)のウィンカーランプをLEDにするため、ウィンカーリレーを交換しようと思い場所を探しているのですが見つかりません。ハンドル下の内装を剥がしてみましたが音は聞こえるのですが見つけられませんでした。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

  • クロスバイクのハンドルを垂直で握る最良はどれか

    クロスバイクのバーハンドルだと水平で握ることになるので 長時間乗ってると疲れてくることが有ります。 そこで 垂直方向の握りも増やす場合は次のうちどれが最良と言えるでしょうか。 ブルホーンにして両端にブレーキを付けて乗る あるいはバーエンドバーにして両端にブレーキを付けて乗る あるいはドロップハンドルにしてブラケットを握って走る。 補助ブレーキを付ければどれも 水平と垂直方向の握りを楽しめて乗れます。

  • ウィンカーがつきません・・・

    SR400に乗っています。 本を買って自分でハンドルを交換したのですが(初心者)ウィンカーに異常が発生。。。 1)左ウィンカーは正常(ウィンカーも、メーターにあるウィンカーのオレンジのランプも点滅します) 2)右ウィンカーは点灯しません。(メーターにあるウィンカーのオレンジのランプは点灯しますが点滅しません) 3)ハザードも点灯しません(右ウィンカーと同様、メーターのランプは点灯しますが点滅しません) 4)右ウィンカーを押した後(点滅しませんが)、左ウィンカーを押すと、正常だった左ウィンカーも点灯しなくなります。 以上のような症状なのですが、原因がお解かりでしたら、アドバイスをお願いいたします。

  • 車のウィンカーの音が異様に早くなりました

    こんにちは。 車のウィンカーの音が異様に早くなりました。 左方向のウィンカー音は「カッチ、カッチ」と正常な音なのですが、 右方向のウィンカー音は「カチカチカチカチカチカチ」 という感じです。 これはどの部品や配線に問題があると思われますでしょうか? どうかよろしくお願いいたします。