• 締切済み

大阪市内の初詣

毎年車で住吉大社へ行き駐車できてお参りしていました。今日同じように行ったのですが、車を止めるところがなく大社前を素通りしました。これは嫌われたと思い、違う神社へ参ろうと思っています。生魂神社はどうでしょうか?効用はどうでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

私は、名古屋市内に住んでいます。 初詣も、旅行と一緒にするように計画しています。 過去に、大阪に初詣ということしましたが、住吉大社に行きました。確かに、車が多かったですね。 私は、電車で行きましたが。

HIGEHIGEYOSI
質問者

お礼

連絡ありがとうございました。 1月12日、再度住吉大社に初詣します。

• bgcqv602
回答No.1

だいたい大阪市内の初詣で駐車場なんて難しいのよ。暇ならば、明日にでも電車で行くべきです。毎年駐車できた事は奇跡ですね。

HIGEHIGEYOSI
質問者

お礼

連絡ありがとうございました。 1月12日、再度住吉大社に初詣します。