• ベストアンサー

グランドセフトオートV・輸送ヘリ・ハッチの開け方

グランドセフトオートV(5)・輸送ヘリ・ハッチの開け方 を知りたいです。 輸送ヘリの横を蹴ったり殴ったりすると ハッチが少し開きますが完全に開きません。 どうしたら開くでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kai22222
  • ベストアンサー率13% (32/239)
回答No.5

殴って開いた隙間にぶらさがってれば開きますよ

nono2929
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • enteimo
  • ベストアンサー率0% (0/55)
回答No.6

殴りでうまくいけば開きます

nono2929
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • sub72gt
  • ベストアンサー率10% (3/28)
回答No.4

自動車で突撃が一番かと タイタン(輸送機)はそれで開きました

nono2929
質問者

お礼

バイクで1度ぶつかったら タイタンが大爆発しました・・・。

  • logi8
  • ベストアンサー率4% (1/23)
回答No.3

輸送ヘリのハッチを開ける...という方法は聞いたことがありませんね

nono2929
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • assasasa
  • ベストアンサー率0% (0/15)
回答No.2

カーコボブですよね?少し開けて、あとはバールで殴ってたらあくとおもいます。 少し開けて、発進すると空く場合もありますわ

nono2929
質問者

お礼

カーゴボブですありがとうございました。

  • spe7
  • ベストアンサー率7% (1/14)
回答No.1

Titanでしたら殴ってちょっと開いた蓋にしがみついていたら開くそうですよ

nono2929
質問者

お礼

ありがとうございました。でも開けたいのはヘリコプターです。 開かない仕様なのですかね・・・。

関連するQ&A