• 締切済み

オリンピックの参加意義

参加することに意義があるといわれているオリンピックですが、現在のオリンピックでも通用すると思いますか?

みんなの回答

• poke1
回答No.1

思いますが? ※この質問の意図がよくわかりません。 「参加することに意義はない」ということをおっしゃりたいのか、それとも、何か「参加すること以外の意義を教えてもらいたい」のか。 もしかして、現在の五輪が商業主義に走りすぎているということをおっしゃりたいのか、選手に不満があるのか、そういうことをお尋ねになりたいのでしょうか。

koyuki7
質問者

お礼

ただみなさんの意見を聞きたかっただけで、特に深い意味はありません。 ありがとうございました。